【Belgravia】お洒落で可愛くて品のあるエリア、ベルグレービアに行ってみた。【ロンドン在住】【ペギーポーション】

旅するパティシエななころです。

 

ロンドンの中心街からすこし南の、可愛いお店が立ち並ぶお洒落なエリア、ベルグレービアへ行ってみました。

 

PEGGY PORSCHENでクリームティー。

 可愛いカップケーキで有名なペギーポーション。

 この入口のお花のディスプレイは、季節ごとにいろいろ変わるんです、、!

この前で写真を撮っている人がたくさんいました。映えスポット。

 

スコーンとハーブティーで、クリームティーをしました~♪

可愛すぎるビスケット屋さんBiscuiteers

そして私の職場Biscuiteersの販売店舗もベルグレービアにあるんです~!(私は作るところにいるので、こちらの店舗にはおりません、、)

可愛すぎませんか、、!!

中にはカフェもあるので、お近くに来られた方は是非寄ってみてください♪


クリスマス時期はキラキラ。

今のクリスマスシーズンは、いたるところでイルミネーションが見られるロンドンですが、ベルグレービアもきらきらに飾られていました。

街並みもかわいいです。

お花やクリスマスグッズがたくさんあるお洒落ショップ。

まだまだロンドンで訪れていないエリアがたくさんあるので、少しずつ探検していきたいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました