【ファーマーズマーケットに行ってみた。のんびり休日。】

旅するパティシエななころです。

久しぶりに、人との予定を何も入れなかった週末。

ひとりで気の向くままに過ごす時間も大切な時間です。

ということで、起きてのんびりしてから、近くのファーマーズマーケットにいってみました。

地元の人が集まる小ぢんまりしたマーケット。

新鮮な野菜や果物、チーズ、パンなどがならびます。

パック売りされてる果物とかは、みんな

味見していい?

って言って、ぱくっと食べるんです。

お店の人のもちろん~!とか言って。

 

だから、パックを選ぶときは味見されすぎて減ってないやつを選びます。

のんびり歩いて帰っている途中、何か踏んだのでみてみると

★~~~!!!

なんだかラッキーな気持ちになりました。

帰ってマーケットで買った新鮮な苺と、ジャーマンチーズケーキでおやつの時間。

遊びに行ってアクティブにすごす休みもいいけれど、

こんな風に家でのんびりまったりする休日も至福です、、!!!

ロンドン在住というとキラキラしてると思われることもあるけど、いたってそんなことはなくて、普通に淡々と地味な生活を送っています。

 

でもそんな地味な生活がとても幸せだ~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました