お菓子作りが捗りまくる、パティシエ絶対おすすめ超優秀ハンドミキサー。【ブラックフライデー】【お菓子作り】【スタンドミキサー】

旅するパティシエななころです。

 

イギリスに来て、お菓子屋さんで働いて毎日お菓子を作る生活をしていますが、

そろそろおうちでもお菓子作りたい!いろんな材料試してみたい。

 

とはいえ道具はほぼ全て日本に置いてきてしまったので、ちょこちょこ集めなければ、、

 

と思いながら半年、

そして、きたるブラックフライデー。

 

思い切ってこちらをお迎えしました~~!!!

スタンドミキサーにもなる、ハンドミキサーです!!!

なにこれ、、

 

 

 

めちゃめちゃ便利やん!!!!!!

 

取り外すと普通にハンドミキサー。

でも、スタンドに付けると業務用ミキサーみたいに使えるんです。

混ぜている間に、他の作業ができるのでめちゃくちゃ効率良いですし、

ハンドミキサー部分を取り外してしまえるのでコンパクトに収納できます

外すとこんな感じ。泡立て用と、パンなどをこねる用の羽もついています。

混ぜる速度は5段階調節可能。ターボもあって嬉しい!

 

日本にいるときも、プライベートはもちろんレシピ開発のお仕事などでも家でお菓子を作っていたのですが、スタンドミキサーは高価だし大きいし置く場所ないし、、と、あきらめていました。

 

でも、こんなのがあるなら、もっとはやく買っておけばよかった、、!今までの分、何十時間も効率よくできるはず、、

 

おうちでお菓子作りをする方にはとてもおすすめです。

 

日本にも似た感じのがありました。

こういう取り外し式のものは、業務用のスタンドミキサーよりもだいぶお手頃です、、!
帰国したら日本でもお迎えしようと思います。

 

ちなみに業務用はこちら。キッチンエイドが有名ですよね。色もいろいろあってかわいいし憧れる。。

これからイギリスでもいろいろ試してみようと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました