【ホリデーを終えて。】

【ホリデーを終えて。】

旅するパティシエななころです。

10日間のホリデーをとって、イタリア、スイスへ行ってきました。

たくさんお菓子を食べて歩き回って、自然に癒されて。

 

渡英してから月1でいそいそと

アイルランド、オランダ、ベルギーにも行ってきましたが、全て3泊4日で私にとっては小旅行。

 

10日間というまとまった期間、そしていろいろな場所へ移動する旅は久しぶりでした。

夜のヴェネツィア。

たのしかったーーーーーー!!!!!

 

 

ひとり旅の楽しさ、自分とじーーっくり向き合う時間、素敵な景色、美味しい食べ物、初めての街の空気。

たっっっくさんエネルギーをもらって充電できました。

スイスの山と自然は最高でした。

自分のこれからのこと、お仕事のこと、ロンドンでやりたいことなど、ちょっとずつ考えも変わってきたり、クリアになってきたりもして。

 

Youtubeやinstagramでも旅の様子は少しずつ発信していきます!

そして、昨日ロンドンに帰ってきました。

 

飛行機が遅れてなんと深夜3時に帰宅。

そして今日は朝9時から働きました。私頑張った。えらいよ。眠い。

 

いつの間にかロンドンがすっかりホームになっていて。もちろん楽しい旅だったんだけれど帰ってきてとても安心した気持ちになりました。

 

自分の部屋、フラットメイト、住んでいる街の空気、もう見慣れた景色。

 

大好きだなぁと思いながら、いつの間にかこんな素敵な居場所ができていた幸せをかみしめています。

 

せまいけど自分の部屋がいちばん落ち着くのだ。

久しぶりの職場も、同僚たちが

「久しぶり!!ホリデーどうだったの!!会いたかった!!」と次々に聞いてきてくれて、ここにもちゃんと私の居場所はあるんだなと、じーんとしてしまいました。

 

明日からまたロンドン生活を味わって楽しみます。

次は9月後半(もうすぐや)にフィンランドに行って、クリスマスシーズン、今年いっぱいはロンドンを満喫しようかなと思っています。

 

ロンドンでやりたいこともたーーくさんあるし、作りたいものもたくさんあって時間が足りない!

 

相変わらず落ち着かない私ですが

今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました