【イギリスのニューイヤーセールで買ったもの。【ロンドン在住】【YMS】【イギリスコスメ】【デパコス】

旅するパティシエななころです。

 

新年のお楽しみ!

ニューイヤーセール!!

 

日本同様、イギリスでもありとあらゆるものが安くなる新年。

 

私もいろいろ買いたくなってしまって、毎日オンラインでいろんなブランドのサイトを眺めていました。

 

でも、旅したいし、爆買いはできない、、

 

ということで、悩みに悩んで厳選して買ったのがこちら!!!

Miller Harrisの香水

ロンドンのブランドMillor harris(ミラーハリス)

 

ロンドンの香水ブランドといえば日本ではJo Malone(ジョーマローン)が人気ですが、

お店にたちよって香りを試しても、何故か私にはどれもしっくりこないんです、、。

 

ミラーハリスは実はロンドンに来るまで知らなかったのですが、夏にスイスを訪れたとき、ホステルにいたヨーロピアンの子が毎日それはそれはいい香りをさせていて、、!

 

思わず「香水何使ってるの!?」と聞いて、教えてもらったのがミラーハリスだったんです。

私はローズの香りがあまり好きではなかったのですが、まさかのローズだったという、、!

 

全くきつくなく、柔らかいローズがだんだんムスクになっていく香りです。

 

香りの詳細は公式の説明を見てみてください、、!

ひと目惚れならぬひと嗅ぎ惚れしてしまった香りだったので、いつか買おう~とおもっていたところ、なんと半額になっていたのでこれは買うべきでしょと買いました。良いセールの使い方。だと思う。

GUCCIのリップ

なんとなんとイギリスではデパコスも安くなるんです。。!ブランドコスメが40%50%オフとか、、恐ろしい!!

こちらはロンドンの老舗デパート、Harrodsで購入しました。

 

GUCCIのリップ~~~!かわいいい~!!!

パッケージが可愛すぎるのです。。

日本未入荷だし、普段高いけどセールだし、買っちゃいました。

 

Agathe orangeというオレンジです。

 

めちゃめちゃオレンジだけど、意外となじみます!リップクリームみたいにするするぬれてよい。

 

「今日私はGUCCIのリップ塗ってるねんで」というだけで女度が上がるような気がするし、その日のメンタル強くなる気がする。GUCCIのくちびる。

 

とりあえずこれでがまん、、?

街にでるともう物欲が大爆発しそうでこわいのですが、冷静になってあとは服とかちょこちょこ買って落ち着きました。

 

あ~、お金持ちになりたい、、

 

イギリスのセールもめちゃめちゃ楽しいな、、

来年は前もっていろいろ計画して、セールのための貯金して、また楽しみたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました