【もちもち!保湿!豆乳でエイジングケア。なめらか本舗エイジングケアライン】

雑誌ESSEのオンラインイベント、ESSE FAN PARTY 2021に参加し

常盤薬品工業様の「なめらか本舗 エイジングケアライン」の商品をお試しさせていただいたので、レポートします。

 

なんと、FANPARTYの抽選にも当選し

こんなにいただいてしまい、、!!!(本当にありがとうございます!)

 

めんどくさがりで、スキンケアもちゃちゃ~っとすませてしまっていた私も、せっかくだから!!!とここ1週間ほど、いただいた製品で本気で丁寧にケアしてみました。

 

その結果

 

10代のころに戻った、、!?というくらいもっちもち肌になってきました!!!!

 

ほんとに、PRだからとかじゃなくて、(お金は一切いただいておりません)本当にお肌がきれいになったんです、、、、!!

 

今までのケアが雑すぎたのかもしれませんが笑

 

そして、FANPARTYで商品を紹介してくださった

 

石井美保さんの、それはそれは綺麗なこと、、、、!!!

 

こんなきれいな人いるの・・?と、画面越しに見とれてしまうほど。やっぱり綺麗な人って、ちゃんとケアしてるんだな、努力されてるんだな、と思いました。

努力しよ~~!

 

この記事では、

たくさんある製品のなかから、今回お試しさせていただいた

 

「なめらか本舗リンクルナイトクリーム」

「なめらか本舗 リンクルUV乳液」

をレポートします。

リンクルナイトクリーム

まずはこちら!

リンクルナイトクリーム。

 

化粧水、乳液のあと、スキンケアの最後に塗る高保湿のナイトクリーム。

テクスチャーはこっくりみずみずしい感じ。

こういうクリームっで、べたべたするから苦手だったりするんですが、こちらはべたつかない、髪の毛もひっつかない!

手にのばして、顔全体を手で覆うようにして抑えてじんわり浸透させるように塗っていました。

乳液だけのときより断然、翌朝ふっくらする気がします♪

目の周りにも、気を付けながらしっかり馴染ませることで、だんだんとアイラインがひきやすくなりました。

(ここで、今まで乾燥しまくっていたことに気づく。)

 

ちなみに、お肌よわよわ、超乾燥性敏感肌の私ですが、全く問題なく使えました~!

 

リンクルUV乳液

続いてはこちら。

リンクルUV乳液

化粧下地とか、BBクリームとかじゃなくて、UV乳液??と思ったらこちらなんと

 

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • UVカット

 

を1本でこなしてくれます。

 

しかも石鹸オフ。

美容液成分80%も配合。

お肌よわよわな人にはめちゃめちゃ嬉しい、、!

肌色のクリーム。

私は朝スキンケアのあとに化粧下地のように使って、この上からメイクをしています!しあがりがさらりとしているため、仕上げパウダーもいりません。

 

伸びるのに、さらっとなじみます。

めちゃくちゃカバー力がある!というわけではありませんが、普段のメイクには充分。毛穴をしっかり埋めるようなファンデーションやコンシーラーが苦手なため、すぐさま愛用決定いたしました。

 

スキンケアに力をいれてみて。

やっぱりお肌はお手入れすると応えてくれるんだな、、と実感。

 

実は過去に一度、めちゃくちゃ肌荒れしたことがあって、そのときは高級スキンケア製品を使ったりして、なんとか再生させたんです。

そのとき、肌って戻るんやなぁ~きれいになるんやなぁ~と思いましたが、その感動が再び。

今回は荒れてたわけではありませんが、綺麗になってから、

 

やっぱり乾燥してたな、

保湿足りなかったな、

と実感。

 

マスク生活であまり見られないからこそ、今のうちにケアして綺麗にしておくのもいいのかもしれません!

もう10代じゃない、アラサーだし、しっかりお肌と向き合ってもちもちのお肌をずっとキープしていきたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました