【初めての美白ケア。トランシーノホワイトニングリペアクリームレポート】

【初めての美白ケア。トランシーノホワイトニングリペアクリームレポート】

雑誌ESSEの「ESSE FAN PARTY2021」に、レポーターとして参加させていただきました。

動画で紹介された商品を、少しずつレポートしていきます。

 

この記事では「TRANSINO 薬用ホワイトニングリペアクリームEX」を紹介します!

初めてのしみケア、美白クリーム。

こちらのクリームは、いわゆる「美白クリーム」なのですが、

私は今までそういうものを全く使ったことがなく、しみケアなんてしたことがありませんでした。

 

しかし!!!

アラサーのわたし、年々感じる肌の変化。

何もしなくてもつるぴかだった高校生のころとは違い、

 

体調の変化やストレスが肌にモロにでる。

日焼けしたら次の日の肌なんかやばい。

なんかいつもどっかににきびある。

気がつくといつのまにかしみできてる。

ということを、実は日々感じておりました、、、!

つらい、、、

 

気が付かないふりをしながらなんとなく保湿はしっかり、、とかしてきましたが、今回FANPARTYでの商品紹介を見て聞いて、この機会にちゃんとケアしよう、、!と思いました。

どういうクリームなの?

美白クリームといっても、「全方位ケア」を謳っている商品で

 

「うるおい」「影」「毛穴」

「明るさ」「透明感」「色むら」

 

の6つの要素のケアができるそう。

商品について詳しく知りたい方は、トランシーノさんのHPを見てくださいね~!

 

いつものスキンケアの最後に顔全体にぬるだけで、寝ている間に美白ケアしてくれるそうです。

 

塗るだけでいいかららくちんだね~!

使ってみた。

指でじかにとるんじゃなくて、専用スティックがついているのがなんだか高級感。

大きめパール1つ分くらいを手に取り、のばして、顔全体を覆うようにハンドプレスしてなじませます。

 

テクスチャーはみずみずしくて、こっくりしっとり。

 

私は超敏感肌のため、新しいものをためすときはいつも合うかどきどきなのですが、

 

低刺激性 無香料 無着色

アレルギーテスト済み

 

とあり、まったくつっぱる感じやピリピリする感じもなく、安心して使えました♪

 

翌朝はしっとり!

 

使い始めたばかりのため、まだ美白効果はわかりませんが、毎日のケアにとりいれてる!というだけで

意識も上がるし、せっかくケアしてるし紫外線気を付けよう、、、!という気になります!

 

これを機に無理せず、楽しみながら日常的に美白ケアも取り入れていきたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました