お酒もたばこもしない、私のリラックス&エネルギーの源!新世代エナジードリンクCHILLOUT

chillout

旅するパティシエななころです。

 

お酒もあまり飲まないし、たばこも吸わない私。

 

だから、「ちょっと一服~」とか、

パーッと飲んでストレス発散!

とかに、ちょっと憧れていました笑

 

そんな私が!!!お酒やたばこに代わる!!

 

疲れた時にぴったりな、ガソリン的なドリンクを見つけてしまいました!!!

やった~~~!!!

とってもお気に入りで推しなので、回し者ではないですがこの記事で紹介したいと思います。

その名も「チルアウト」

こちらです。

忙しい時期で、仕事の打ち合わせが終わって電車を待っているとき、疲れてるからなんか炭酸のエネルギーチャージ!みたいなドリンク飲みたい、、!

と思って自販機で見つけたのがこれです。

 

初めて見たし、なんかパッケージ可愛いし、買ってみよ~!

と軽い気持ちで買って飲みました。

 

気持ちの問題かもしれないけど、なんか疲れてたのに元気がでてきて、その日はもう疲れてるしごはんなんか作らない!Ubereatsしちゃおう!と思ってたのに

 

気が付いたらハンバーグこねてました。

 

え、、すごくない!!??疲れてたのに!!??

※本当に、気持ちの問題なのかもしれません。

 

そもそもエネルギー!はつらつ!系のドリンクではありません。

 

公式サイトでも

 あらゆる場で「エナジー」を必要とする昨今。

ただ、それ以上に必要としているのは

「リラクゼーション」ではないのか。

現代人に必要な“安らぎ”と“パフォーマンス” をサポートする

リラクゼーションサポートドリンク CHILL OUT。

引用元 CHILL OUT公式サイト

と書かれています。真逆です。エナジードリンクではなくリラクゼーションドリンクです。

 

でも私はなぜか元気になるんだよ~~~!!

 

その日からハマってしまって、私の中では疲れたらチルアウト、これ飲んだら大丈夫、みたいに精神安定剤てきな存在になってしまいました。

成分は??

チルアウトの4つのリラクゼーション成分は

 

  • GABA
  • L-テアニン
  • ヘンプシード抽出物
  • ホップ抽出物

 

となっています。

GABAって、チョコレートでも聞いたことある!カフェインも入っていないし、寝る前のリラックスタイムにも飲めます。

 

こういうドリンクって、体に悪いのでは、、と躊躇しますが、着色料、保存料、人工甘味料フリーということで自然派な方にも安心です。

味は柑橘系、癖は強くないけどちょっとハーブっぽい香りもします。

 

ファ●タオレンジに高級感をプラスしてお洒落にした感じ、、?(怒られる)

どこで買える?

友達にたくさんおすすめものの、「どこにも売ってない!」と言われます。

たしかに、コンビニとかスーパーに売ってない、、!!

 

調べてみたところ、現在(2022年4月)

  • コカ・コーラの自販機
  • ナチュラルローソン
  • ドン・キホーテ
  • 楽天、Amazon

で購入できるようです。

 

私は最寄り駅の自動販売機でいつも購入しています♪忙しい時期はもうネットで箱買いする。

見つけたら是非是非飲んでみてくださいね~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました