TBSラジオに出演させてもらいました~!!

先日TBSラジオ「あなたの夢はなんですか?」に出演させてもらいました!

旅するパティシエとして、いろいろお話させてもらいました。

 

私は日本のお店で働かれているパティシエさんとは全然違う働き方、生き方をしています。

 

なので業界を目指す方へのアドバイスとか、これからの夢とか、正直普段あんまり考えてないし人にアドバイスとか実はすごく苦手なのですが、、、

こんなやつもいるんやで、好きに生きても結構大丈夫やで!!!!

とお伝えできてたらいいなと思います。

いろいろご質問いただいて、私自身も自分のことを考えたり振り返るとてもいい機会になりました。写真を掘り出すのも楽しかった。小さいころの写真、右が私です。

可愛いやないか。

左で面白い顔しているのは姉です。母と見つけて爆笑。

はなわさんがめちゃくちゃ優しかった、、

芸能人こわい、、とめちゃくちゃ偏見もってたんですが(ごめんなさい)

立ち上がって両手で名刺を受け取ってくださったり、お願いする前に良かったら写真とりますか~と言ってくださったり本当に本当に優しい方でした、、!

 

緊張したけど楽しかった~♪

こんな機会をくださった母校、滋慶学園グループのみなさまにも感謝いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました