【果物と野菜を求めて。怪しげ?なマーケットに行ってみた。】

【果物と野菜を求めて。怪しげ?なマーケットに行ってみた。】

旅するパティシエななころです。

 

 

ロンドンはとても物価の高い街ですが、果物、野菜、チーズは安い!!

 

 

私はお菓子屋さんで働いているため、ごはん系のまかないはなく、しっかり食べて健康に生きていくために自炊はマストです。

 

スーパーでも充分なのですが、いちどたまたま見つけた路上マーケットでアボカドが6個£1で売られていてびっくり。思わず買ってしまったのですが、それがまた美味しくて。

 

家の近所にも毎週通えるようなマーケットはないかな~?

 

と探していたところ、職場からの帰り道に見つけたこちら。

 

インド人街の、なんとも怪しげなマーケット。

 

 

いつもバスの窓から見ているだけでしたが、休みの日に行ってみました。

 

野菜や果物がもりもり!

 

 

なかへ入っていくと、、

なんだか怪しい、、、

でも、かわいい。
隠れ家カフェや~!!

可愛いカフェや、朝だったのでまだ閉まってるけどや多国籍なレストランもある。

 

ラムカレーめちゃ気になるな、、、

 

夜まで空いているらしく、仕事帰りにいったりしてもいいな~。

 

ナッツやドライフルーツ、お米やスパイスの量り売りもありました。

 

果物、野菜を買うのが目的だったため、こちらが今日の収穫。

ツヤツヤ、ぷりぷりです。

たーくさんのいちご、プラム、トマト、アボカドで£4でした。

 

満足~~!!

ロンドンでは週末いたるところでマーケットが開催されているので、今後もいろいろいってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました