ホステルお引越し。知らない子が私の貴重品抱えてた。【YMS】【イギリス】【ギリホリ】

ホステルお引越し。知らない子が私の貴重品抱えてた。【YMS】【イギリス】【ギリホリ】

旅するパティシエななころです。

 

渡英して初めに泊まっていた、夜中に重低音が鳴り響く治安悪いところのホステルからお引越ししました!!!

↓重低音ホステルについてはこちら

 

超快適。

次はとってもきれいで広いホステル。6人部屋だけどめちゃめちゃ快適です。

 

ちゃんと貴重品ロッカーもあって、そこにパソコンやらビザ関係の書類やら大切なものを全て入れて、部屋の内見にでかけました。

ひとりひとつのロッカーが割り当てられます。

石投げられた。

内見からの帰り、前を歩いていた男の人が変なおばさんホームレスに絡まれてて、私はちょっと離れて反対側の歩道へ移動し、遠くを歩きました。

 

男の人が振り払って行ってしまい、おばさんはその場でなんか叫んでいて、私は早歩きしながら過ぎ去ろうとすると、

 

 

石飛んできた。

 

 

こわ!!!!!!

だいぶ距離があったので当たらなくてよかったですが、遠くから確実に私の方めがけて投げていました。

 

治安いいところのはずなのに、、!!

綺麗な街に不釣り合いなホームレスでした。ホームレスじゃなくてただの不審者だったのかな??

まあ変な人はどこにでもいるので気をつけましょう、、、!

わたしの貴重品、、?

ドキドキしながらホステルへ戻り、ドライヤーを借りようとフロントに並びました。人気で広いホステルのため、いつもフロントに列ができています。

 

ふと後ろに並んだ子を見ると、

なんか見たことあるパソコンやらファイルやらを抱えていました。

いや、私の貴重品!!!

貴重品ロッカーにいれたもの一式、その知らない子が抱えていました。

なんで!!!!????

めっちゃびっくりして「Its mine!!!!!!」て大きい声で言ってしまったのですが、何が起こったかというと

 

その子は私の後にチェックインして、ホステルの人がミスで私と同じ貴重品ロッカーのカギを渡してしまい、その子が貴重品を預けようとしたら私の荷物が入っていたものだから、誰かの忘れ物!と思ってフロントに届けようとしてくれていたのでした。

ホステルの人!!!!

いい子で本当によかった、、

私の上のベッドに泊まることになって、仲良くなりました♪

広いし可愛い共有ラウンジ。ここでブログを書いています。

ほんとに海外ってこういうことめちゃめちゃあるよね、、私だけかな、、

でも、重低音ホステルよりだいぶ快適で嬉しいです♪

BRPカード問題で今は待つことしかできないので、しばらくここでの滞在を楽しみたいと思います。

シャワー室もホステルと思えないくらい綺麗!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました