【ロンドンの老舗デパート。リバティ本店へ行ってみた】【ロンドン在住】【YMS】【LIBERTY】

旅するパティシエななころです。

 

ロンドンにはたくさんの老舗デパートがあります。

そのなかのひとつ。LIBERTY(リバティ)

 

中心地から少し離れたところに住んでいるのもあって、まだ入ったことがなかったのですが

この前ついに!中に入ってみました~!!

お花屋さんから入っていく素敵な入口。

 

リバティといえば、の小花柄、、!

高いけど、、

いつかワンピースとか、シャツとかほしいな。

スカーフもよいな、、。

 

いろんな布たちのセットも、、!

化粧品やバッグなど百貨店という感じのフロアから

食器などのインテリアグッズのフロア、

布のフロアなど、いろいろまわれて飽きない。

 

 

可愛いなあ~~~!!

そして、4階のフロアはすべてがクリスマスコーナーとなっていました。

イギリス人の、クリスマスにかける情熱。

クリスマスクラッカーたちも、色んな柄があってかわいい!

この日は何も買いませんでしたが、しっかり働いてリバティのもの、いいものひとつ買いに来たいな~と思いました。

11月なのに、もうクリスマスムードのロンドン。今からわくわくしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました