渡英しました!旅するパティシエ再開。【YMS】【ギリホリ】【イギリス】

2022年5月、イギリスロンドンに到着しました~~!

 

2年間就労可能な、YMSビザでの渡英です。

 

2年ぶりの海外。めちゃめちゃ嬉しい!

いまから家探しや仕事探し、サバイバルが始まります。ちゃんと生活の基盤が整うまで安心できませんが、はやくポンドを稼げるようになってたくさんヨーロッパを旅行したいな。

 

このブログでも、旅のこと、イギリス生活のことを発信していきます。

カナダワーホリのときはブログ挫折してしまったのですが、、、!

 

私も初めてのワーホリのときは、他の方のブログにずいぶん助けられてきたので、これから渡英される方のお役にたてればいいなぁと思います。

 

カナダのときと同様に語学学校もいかないしコネなし、エージェントもなしの飛び込みサバイバルですが、生き抜けるように頑張りまーーす!!

イギリスでやりたいこと。【YMS】【ギリホリ】
旅するパティシエななころです。2022年5月より、YMSビザを利用してイギリスに住むことにしました。2年間有効なビザなので、イギリス滞在中にやりたいことをまとめてみます。ロンドンのお菓子屋さんで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました