ずっしり、濃厚。バニラのチーズケーキ

チーズケーキ レシピ おすすめ

ずっしり濃厚!なのに、サワークリームの酸味で口当たりはさっぱり。

みんな大好き、チーズケーキ!!!

おうちおやつの定番、チーズケーキ。甘いのが苦手、生クリームが苦手、でもチーズケーキなら食べれる、、!という方も少なくないはず。

といっても、種類はたくさん!作り方も配合もたくさん、いろんなレシピがありますよね。

その中で、私のお気に入りチーズケーキのひとつ、サワークリームを使ったベイクドチーズケーキ!のレシピができました。

混ぜて焼くだけで簡単なのに、香り高いバニラピューレを加えるととっても本格的なお店の味にランクアップ。

バニラビレッジ様のサイトからレシピをご覧いただけます。

note ――つくる、つながる、とどける。

ぜひ、おうちで作ってみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました