旅するパティシエ旅とお菓子の初イベントします!

“旅するパティシエ”としての、
旅×お菓子×コーヒーのイベントを @ahiru_coffee さんと企画しています❤️

今後、旅と絡めたお菓子のお仕事もたくさんしていきたいと思っていたので、
実現できることになってとっても嬉しいです。

コロナで海外旅行にいけない今だからこそ、世界の美味しいもの、文化を
お菓子とコーヒーで楽しんでいただく体験をお届けしたいと思っています🌍

旅先で出会った日本になかなかないお菓子、
移民大国のカナダで、様々な国籍の外国人たちと働いて教えてもらった、
彼らの母国のお菓子やお茶の文化。
フランス菓子ももちろん大好きなのですが、世界にはまだまだ私たちが知らない
美味しいお菓子もたくさんあるよ〜!ということを皆様とシェアして、
楽しんでいただけたら嬉しいです、、!

以前、インスタグラムのストーリーズでアンケートをとった結果、
トルコのお菓子が食べたい!という声が1位だったため、

第1回目はトルコです。

あひる珈琲さんは製菓学校の同級生ふたりの素敵なお店で❤️

一緒に2年間みっちりお菓子を学んできました。

そのためただトルコの物を作るだけではなく、
お菓子には、、味には、、こだわりたい!
そして全員コーヒーにまぁまぁどっぷり浸かっていたバリスタ経験もあるため、
もちろんコーヒーにもこだわりたい!

絶対両方、日本人も食べやすい美味しいものにしたいので、
充分試作をし、企画を練るために少し先にはなりますが、

9/5(日)にイベントをします!
(ストーリーにあげた日にちから伸びています、すみません)

詳細やお菓子、コーヒーにつきましては随時インスタグラムでも投稿していきますので、

↑興味のある方は是非チェックしてみてくださいね❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました