ローズ、テラコッタ、ボルドー、、秋カラーのリップアイシングクッキー。くちびるバターサンドの作り方!動画付

バターサンド

リップ型に焼いたクッキーに、秋色アイシングでおめかしして、はちみつ入りのバタークリームを挟んで「くちびるバターサンド」を作りました。

秋色リップ。

女性ならわかる、リップの色の大切さ。ちょっとの色の違いで顔の印象が大きく変わるリップ!!!

レッド、ローズ、テラコッタ、ボルドー、、

リップの色を選ぶ楽しみをアイシングでも表現してみました。

この色作りが本当に難しい、けど、楽しい~~!

いつもWiltonのジェルカラーで、1色のクリームを作るために何色ものカラーを混ぜて色作りをしています。

そのままクッキーでもいいのですか、今回はバタークリームを挟みました。

メレンゲを入れずに作る、簡単即席のバタークリームです。

この、ぽってりまんまる絞りがかわいい♡

女性の心をつかむ、「可愛い~~!」をもらえるようなお菓子を目指しました♪

くちびる型と、口紅型。これは、セットで買わなければ、、!と思いました。

ちなみにこのクッキー型は、NYcakesで購入しました。型を使いたくて、作ったようなもの♡

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました