【結婚祝いのアイシングクッキー】

ウェディングクッキー結婚祝いクッキー

結婚祝いのアイシングクッキーを作りました。海外っぽいデザインにしたくて試行錯誤、、。

たっぷりのお花をあしらって。アンティークっぽくなってるかな??

ピンクにこだわりがあって、濃すぎず、薄すぎず、ちょっとくすんだピンクを目指しました。

色んな色を使いすぎず、統一感がでるように。ちょっとゴールドを入れると、豪華になりますね!

ウェディングアイシングクッキー

ウェディングドレス、指輪、ウェディングケーキ、、。

おなじみのモチーフですが、今まではワンパターンなデザインだったので今回はハンガーにかかったドレスのデザインにしてみました。花嫁さんへのギフトだったため、タキシードは作っていません。

一生に一度の、ウェディングのギフトのクッキーとなると、作るのも、お渡しするまでも、どきどきが止まらない、、、!喜んでいただけたと聞いて一安心です。

ウェディングのクッキーは、作ってみたいデザインがまだまだたくさんあります。

次回はまた違った雰囲気のものを作りたいなと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました